2022.04.02 sat. MODEL HOUSE DEBUT!

 

TRETTIO VALO の MODEL HOUSE が天童市北久野本に4月2日(土) 堂々OPEN!

2030年ZEH基準をクリアした高性能住宅×暮らしやすさ を兼ね備えたTRETTIO VALO の誕生です!

 

 

 

 

冬が長い北欧では長時間室内で快適に過ごせれるように、住まいのデザインに多くの工夫が施されています。
TRETTIOは北欧の考え方をお手本に、シンプルだけど無駄のないデザインで自然と共に生きる生活の原点にたちかえり、心地よさを求めて変化する、自分らしく暮らすプロセスを楽しんでいけるお家です。

 

 

MODEL HOUSE - 完全予約制 – 

4月1日(金)までにご予約をお願い致します

■ 日時 ■

各回1組限定 完全予約制

4月2日(土)

① 10:00 ~ 
② 13:00 ~ 
③ 15:00 ~ 

4月3日(日)

① 10:00 ~ 
② 13:00 ~ 
③ 15:00 ~ 

※新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、完全予約制でのご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には間隔を設けさせていただきます。

■ 見学会参加方法 ■

1. ご予約フォーム より、ご見学希望日時と人数をご連絡ください。
2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

 

 

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルスへの対策につきまして