新型コロナウイルス対策に関するお知らせ

新型コロナウイルス対策に関するお知らせ(4.30更新)

「新型コロナウイルス」感染拡大・防止のため、
お客様および関係各位の健康と安全を守ることを第一に考え、以下の対策を実施しております。

◆スタッフは毎朝検温を行い、健康管理に努めます。
 37.5℃以上の発熱がみられる場合は自宅待機します。
スタッフはマスクを着用の上、ご対応・ご案内させていただきます。
手洗い、うがい、手の消毒を行います。
◆事務所は定期的な換気を行います。

 

≪モデルハウス・見学会場へご来場のお客様へのお願い≫ 

現在、桜町のモデルハウスは公開中止をしております。予めご了承ください。
尚、TRETTIO GRAD 仲町のモデルハウスは完全予約制にてご見学いただけます。

◆ご来場の際は、手のアルコール消毒にご協力お願いいたします。
マスクの着用をお願いいたします。
定期的な換気を行います。
◆弊社では完全予約制のため、一組ずつのご見学になるよう予約の段階で調整いたします。
    同じ時間に複数組の方がご見学されることはございません。
◆発熱・咳などの自覚症状がある方、また体調のすぐれない方は無理をなさらずご来場の是非を慎重にご検討ください。

◆オンライン(WEBやビデオ通話)でのご相談も承っておりますので、ご気軽にお問合せ下さい。

 オンラインでのご相談をご希望の方は、
 お問合せフォームから「オンライン希望」と書いてご予約を宜しくお願いいたします。

今後の社会情勢次第で対応は変わる可能性があります。
随時徹底に努めてまいります。

スタッフ一同、新型コロナウイルス感染拡大の早期終息を願っております。
皆様のご協力とご理解の程、宜しくお願いいたします。