2022.2.22

[ご好評につき受付終了致しました]OPEN HOUSE in ROKUTA HIGASHINE


東根市六田にてOPEN HOUSEを開催致します。

今回のお家は、「渦巻き動線の家」

コンパクトながらも渦巻き動線で暮らしやすさを追求
キッチンのスリット天井が美しいお家

是非この機会にご体感ください。

 

 

[ご好評につき受付終了致しました]

■ 日時 ■ 
各回1組限定 完全予約制

3月5日(土)

① 10:00 ~ 予約済
② 13:00 ~ 予約済
③ 15:00 ~ 予約済

3月6日(日)

① 10:00 ~ 予約済
② 13:00 ~ 予約済
③ 15:00 ~ 予約済

※新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、各回1組のご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には間隔を設けさせていただきます。

■ 見学会参加方法 ■

1. ご予約フォーム より、ご見学希望日時と人数をご連絡ください。
2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

 

 

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルスへの対策につきまして

2022.2.1

東北 地域最優秀賞 受賞

 

この度、六供町の家(ゆったり丁寧な暮らしの家)がLIXILメンバーズコンテスト2021 地域最優秀賞しました

 

 

■ゆったり丁寧な暮らしの家  (山形県寒河江市)

 

 

LIXILメンバーズコンテストとは、全国14,000社以上の工務店・住宅会社が加盟するLIXIL「Good Living友の会」の会員が競い合う業界最大級の住宅施工例コンテストです。

■コンテスト紹介ページ   MORE

地域最優秀賞は、全国を17エリアに区分した地域(東北ブロックは1エリア)の中で最も優秀な住宅1件となります。

暮らしやすさを考えたプランと高い性能、そしてシンプルながらも美しい外観が評価されたことを嬉しく思っております。
今後も皆さまの暮らしを支える性能とデザインを追求し、

もっと、ずっと、暮らしに笑顔を

を皆さまにお届けできるよう精進してまいります。