[ご好評につき受付終了致しました]12/12 (sun) コンセプトハウス見学会

 

 

NISHIO-KOUMUTEN が目指す家づくりのご提案や、暮らしの理想がつまったコンセプトハウスを公開致します。

実際に暮らし始めて3年のコンセプトハウス。
新築のOPEN HOUSEやモデルハウスとは違った、暮らしのカタチが見える見学会となっております。

※ 入居中の為、家づくりをご検討中に方のみ対象とさせていただきます。現在他社でご契約・建築中の方、建築済みの方はご遠慮いただいております。予めご了承ください。

 

 

 

[ご好評につき受付終了致しました]

■ 日時 ■
各回1組限定 完全予約制  【ご予約〆 : 12月10日(金)】

12月12日(日)

① 9:30 ~ 予約済
② 13:00 ~ 予約済

※新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、各回1組のご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には間隔を設けさせていただきます。

 

■ 見学会参加方法 ■

1. ご予約フォーム  より、ご見学希望日時と人数をご連絡ください。
2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

 

 

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルスへの対策につきまして

※入居中の為、家づくりをご検討中に方のみ対象とさせていただきます。現在他社でご契約・建築中の方、建築済みの方はご遠慮いただいております。予めご了承ください。