9/26・9/30 NIGHT TOUR 北久野本 in TENDO

 

 

過ごしやすくなってきた秋の夜長に改めて家づくりを考えてみませんか。
 
家で過ごす時間は日中より夜の方が圧倒的に長いですが、家づくりをする際はなかなか夜間の心地よさを体感することはできません。
「ただいま」と帰宅してから「おやすみ」へと誘うまでの大切な家族と自分の時間。
ゆったりとした時間を生み出す動線ややさしい灯りの取り方など。
「自分にとって本当に心地のよい空間とはどんなものか」あらためて考えてみませんか。
 
土日休日は仕事で・・・
日中はなかなか時間が取れなくて・・・
という方はもちろん。ぜひ家づくりをお考えの全ての方に、本当の意味での心地良い家をご体感ください。
 

 

 

 

OPEN HOUSE 北久野本 in TENDO

ご希望日前日までにご予約をお願い致します

 

■ 日時 ■

各日1組限定 完全予約制

17:00-21:00

ご希望のお時間をご予約の際にご記入下さい

 

◇ 9月26日(月)

 

◇ 9月30日(金)

 

※新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、完全予約制でのご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には間隔を設けさせていただきます。

 

 

■ 見学会参加方法 ■

1. ご予約フォーム より、ご見学希望日時と人数をご連絡ください。
2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

 

 

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルスへの対策につきまして