【受付終了】5/29 聞くと得する! 家ゼミ セミナー 

 

家づくりの際に気になる、「お金」「土地」「お得情報」をわかりやすくお伝えします!
コロナ禍の今だからこそ実現できる「500万円トクする家づくりセミナー」家づくりを考え始めた方、将来家を建てたい方必見!
「住宅に建て時はあるのか」「家の性能って何?」「お得な建て方とは」「お宝モノの土地を探す秘訣は何なのか」など 気になる内容が盛りだくさん!
また、賢い消費者はどう動くのか、住宅ローン金利はどうなるのか、インフレによる住宅価格の変化、住宅業界の裏事情など。

今後のためにもぜひお聞きください!

 

家ゼミ セミナー - 完全予約制 – 

《ご好評により受付終了致しました》

5月27日(金)までにご予約をお願い致します

■ 日時 ■

5月29日(日)

 

                      

《講師》 秋山 智和氏 (株式会社SUMUS)

埼玉県出身。建設・建築業界の団体組織で社会保険、労働保険事業に16年間従事。

自治体諮問機関の審議官として条例制定にも関わる。
SUMUS入社後、開催するセミナーは好評を博し、TV出演も果たした。

趣味はロードバイクレース。

 

 

 

※新型コロナウイルス感染症対策といたしまして、完全予約制でのご案内とさせていただきます。
※当日ご家族の中に発熱・せき等の体調不良が見られる場合にはご参加を見合わせていただきますようお願い申し上げます。
※入場前に検温、マスク着用、手指消毒のご協力をお願いしております。
※換気・消毒の都合上、それぞれの時間帯の間には間隔を設けさせていただきます。

■ 見学会参加方法 ■

1. ご予約フォーム より、ご見学希望日時と人数をご連絡ください。
2. ご予約が確定いたしましたら、見学会会場の詳しい地図と当日の連絡先をお送りいたします。
3. 当日、ご予約のお時間に会場までお越しください。現地でスタッフがお待ちしております。

 

 

※このイベントは新型コロナウイルスへの感染予防に配慮したうえで開催いたします。詳しくは下記をご覧ください。
新型コロナウイルスへの対策につきまして